花びらの絨毯


今日も春らしいお天気が続いて、ガーデン

一杯に咲いている花を楽しめました。

風がないのが何よりです。


毎日チューリップが次々に花を咲かせて

います。


今日もカフェミモザは定休日。花がら摘み

などガーデンの手入れをすることが出来

ました。


午前中に、熱海で千坪以上の庭園のある別荘

を持っておられる方の家に、お花見に行き

ました。

大きな山桜が満開で、とてもきれいでした。


お庭から、遠くに熱海の海が見える絶景の立地

です。


こちらは、西熱海のいつものウオーキング

コースの道に降り積もった桜の花びらです。

正しく桜の絨毯ですね。


ソメイヨシノの並木は、もう花が散りましたが、

山桜や枝垂れ桜などがあちこちにまだ咲いて

います。


   「春のはじめも夢のおはりも花吹雪」

           渡辺恭子

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。