秋のアカオハーブ&ローズガーデン(その2)


今日の西熱海は、午後になって強風が吹き始めました。

夜になってもまだまだ吹き止みません。


アカオハーブ&ローズガーデンに、昨日行っておいて良かったですよ。

今日は、とてもガーデンを見学するようなお天気じゃなかったですから

ね。


これはハーブガーデンです。赤く見える花は、パイナップル・セージ

です。


ハーブガーデンには、沢山の種類のハーブが植え込まれています。


ガーデンおあちこちに植えられている野ボタンが満開です。

コート・ダジュールという名前の野ボタンです。


濃いむらさき色がきれいですね。

野ボタンというのは、ずい分大きな木に育つのですね。



バラの花が秋は少し寂しいので、ダリアの花がこれを補っている感じで

した。


白いダリアも咲いていました。

秋のガーデンは、春ほどの華やかさはありませんが、頑張って咲いてい

る秋の花を楽しみました。


3日間の定休日は、アッと言う間に終わり、明日からカフェミモザは営

業します。

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。