昼寝です

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。


今日の熱海は、晴れのお天気予報がまた外れて、

一日中曇天でした。


午前中、蒸し暑い中で、庭仕事をしていたら、

何だかとても疲れてきました。

そこで、あまり無理をしないで、早々と仕事

を切り上げ。


まあ、昨日は東京、一昨日は逗子と2日間出かけ

たので、少し疲れが溜まっていたのでしょうね。


ベルガモットの花です。


お昼過ぎ、明日からのカフェのランチの食材を

買い出しに行きました。

そして、午後は少し昼寝をしました。


お昼寝の効果はテキメンですね。心身ともに、

これでリフレッシュ。疲れが取れました。


夏のガーデンの花は、パッとしませんね。

写真の題材が不足しがちです。

これはフロックスです。


夕方、ウオーキングをしましたが、蒸し暑く

て汗だくです。

家に帰って、すぐにシャワー。

良い気持ちです!


これはもっとありふれた花、オシロイバナ

です。


昨日、タップリと雨が降ったので、芝生が

イキイキとしています。


立ち寄ったホームセンターの花の苗の

売り場です。

あまり欲しいと思うものがないなあ。


赤いケイトウと黄色のヒマワリ。

どちらもあまり好みではありません。


シュウメイギクの苗を売っていたので

買いました。

小さな株ですが、宿根草ですから来年も楽し

めますね。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。