イングリッシュ・ローズ・ガーデン

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。

軽井沢のガーデンの写真を今日もアップ

します。


今日は、塩沢湖にある軽井沢タリアセンの

中にあるイングリッシュ・ローズ・ガーデン

の写真です。


バラの季節ではないので、バラはほとんど

咲いていませんが、中々良くデザイン、管理

されているガーデンでした。


庭園の入口からローズガーデンに向かう

道です。

夏なので、ほとんど訪れる人もなく、とても

静かでした。


バラは咲いていなくても、あちこちに秋の花が

植え込まれていました。

花のセンスが中々良かったです。

間違ってもマリーゴールドとか赤いサルビヤなど

は植えられていません。


センニチコウ、アゲラタム、ブルーサルビア

など一つ一つの花は、珍しくない花ばかりです

が、バランス良く植えられていました。


小さな小屋があります。


ガーデンの中の小さな小屋、良いアクセントに

なっていますね。


静かなガーデンに白いベンチが置かれて

いました。

木陰のベンチに腰掛けて、本を読んだり昼寝

をしてみたい感じです。


ガーデンには、あずま屋もありました。

中のベンチに腰掛けて、外を見ると明るい

陽射しと木々の緑が眩しいくらいです。


これもガーデンの中のあずま屋から見た

眺めです。


大きな樹の下に咲いているカクトラノオです。

センスの良いガーデンを楽しみました。


明日も軽井沢の写真のアップです。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね