大変だ!原稿の締切りだ!

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


オレンジ色のミニバラがきれいに咲いています。

今日も、風がなくて、良いお天気でした。


午後から、懸案のチューリップの球根植え込みをしました。

今日は、時間がなかったので、取りあえず50球だけ。

年内に、もっと頑張って、出来るだけ沢山植え込もなくては!


白くて小さなバコバの花は、アフリカ原産だそうです。


多年草なので、以前に植えてあったものが、また咲いてきました。

耐寒性があまりなく、冬の寒さが苦手だそうです。

無事に冬を越してくれると良いのですが。


裏の倉庫に収納しておいたクリスマスのオーナメント。


もっと、沢山あったはずなのに、出てきたのはこの3つだけ。

これじゃ寂しくて、パッとしないなあ。


このところストックの苗を、あちこちにかなり植え込みました。

後ろに、まだ咲いている赤いサルビアが見えます。


大変だ!! 季刊誌に寄稿する原稿の締め切りが、今日までだったことに

先程気づきました。のんびりとブログなんかやっている場合じゃないよ。


カフェミモザは、明日から3日間の定休日です。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。