今日の富士山

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日の富士山の姿です。

今日は、三島まで買い出しに行きましたが、

その途中の眺めです。

とてもきれいだったので、思わず車を止めて

写真を撮りました。


今日は、暖かくて良いお天気でしたね。

遠くに見える箱根の山も、何となく明るい

感じがします。


昨日、ホームセンターで売られていたチュー

リップの球根です。

もう、かなり芽が出てしまっていますね。


売れ残っていて、このままでは、多分近い内に

処分されてしまうでしょう。

可哀そうに思って10球だけ買って来て、

植え込んでやりました。

色はピンクです。


これは去年の4月のカフェミモザ

ガーデンです。


去年は、白のチューリップが多かった

ですね。


この春のチューリップは、どんな花を咲かせて

くれるのか、楽しみです。



人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。