遊んで過ごした日でした

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。

今日からカフェミモザは3日間のオフ。

お天気も良くなって、気持ちの良い秋晴れの日でした。

でも、気温が大分低くなりましたね。


今日は、野菜作りも庭仕事もサボって、一日外出して過ごし

ました。


まあ、少しは遊んで気分転換しないとね。

毎日、仕事、仕事ではやってられません。


こうして看板をCLOSEDにしていると、何となくホット

します。

まあ、本当はそんな甘い考えではいけないのですがね。


今日はブログも庭の花のUPだけでお茶を濁します。

家に帰ったのが遅くて、時間がないせいもありますが。


ピンクのオキザリスの花です。


こちらはオステオスぺルマの花です。

涼しくなって、元気を取り戻してきました。


ゼラニウムの花。

こうして大写しにすると、違った趣がありますね。


夏の花ポーチュラカももう少しで終りです。

明日もお天気が良さそうですね。