クリスマスローズのコレクション

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は、日本橋でお昼に会食がありました。

少し時間があったので、いつものように三越

チェルシー・ガーデンに行ってきました。


今日の東京は寒くて、そのせいかチェルシー

ガーデンには、他にお客がおらず、寒々と

した感じでした。


クリスマスローズの鉢が沢山並べられていた

ので、急いで見物してきました。


良く見ると、クリスマスローズの展示会が

行われていたのですね。


まあ、各々の花にそんなに違いがあるようには

思えませんが。


愛好家には違いが良く分かるのかもしれません。


この展示会の趣旨が書かれた看板です。


一株の値段が一万円を超える苗もかなりあって、

高価なものが多いのですね。


寒いし、時間もなかったので、早々に会場を

後にしました。