アズナブールのコンサート

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


   「どうしようかなあ」と
   ギリギリまで迷っていま
   したが、思い切って、今晩
   のアズナブールのコンサー
   ト行くことにしました。

   東京渋谷のNHKホールで、
   開演は19:00です。


   
   92歳になるズナブールの
   最後の日本公演。

   これを見ないとファンとし
   ては、ずっと後悔するだろ
   うなあと思いました。

   昨日、コンビニのローソン
   で、チケットの購入操作を
   したら、幸い席の購入が
   可能でした。

   モタモタと操作をしていた
   ら、店員のお兄さんが心配
   して「大丈夫ですか?」
   だって。

   目が衰えているので画面の
   字が読み難くて。

  「この位は出来るぜ、お兄
   さん!」
   とは言わず、「大丈夫だよ、
   有難う」と笑顔で答えまし
   た。

   アズナブールは、ネットで 
   の日本公演の宣伝動画では、
   元気な姿で挨拶しています。
   でも、何分92歳ですから
   ねえ。
   声が出るのかなあ。

   アズナブールの歌は、殆ど
   歌詞を覚えています。
   今日は何を歌ってくれるの
   かなあ。
   楽しみにして行ってきます。