ペース・ダウンが必要かな

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


天気予報通り朝から快晴の良いお天気と

なりました。


満開のカシワバ紫陽花が明るい日を浴びて

輝いています。


このレースフラワーは一昨日に小田原の

花屋さんで買って来たものです。


レースのような繊細な花を良く見ると、

小さな花が集まって花になっています。


地中海沿岸原産の花だそうです。

熱海は温暖なので冬越しをしてくれると

良いのですが。


ジキタリスもそろそろ盛りを過ぎつつ

あります。

終らない内に一枚UPしておきます。


今日は朝早くから庭仕事をしました。


伸び過ぎた芝生の刈込みをしましたが

手間がかかる仕事ですね。


その後、花がら摘みをしましたが陽射し

が強くて、疲れてきたので、お昼までで

作業は止めました。


そして午後にはたっぷり昼寝zzzz。。。

どうやら少し疲れが溜まっていたようです。


あまり張り切り過ぎてはいけませんね。

少しペース・ダウンしなくては。