懇親&反省会

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


昨夜から吹き出した強い風が今日も吹き

止まず、強風の一日となりました。


まあ、執拗な強風はここ西熱海名物なので、

今更驚きませんが。

樹や花が大きく揺れて倒れそうな感じなの

もいつものことです。


ゼラニウムなど背の低い花は、強風の影響が

なく、いつも通り花を咲かせています。


今日は「熱海オ―プンガーデンの会」の

オーナーの方達が集まって、懇親&反省会

を開きました。


西山町のカフェKINOWAさんで、ランチ

を挟んでの会でしたが、今年始めたオープン・

ガーデンの回顧や反省点などを楽しく話し合う

ことが出来ました。


そした、今年の経験を生かして、来年も皆で

頑張ってやって行きましょうということに

なりました。


見学に来て下さった方々に御礼を申し上げる

と共に来年もよろしくお願い致します。


今日は7月1日、今年も今日から後半戦に

なりましたね。


カフェを昨年末閉店して、今年前半は自分の

時間がたっぷり持てるようになったのですが、

何だかあっと言う間に過ぎてしまいました。


「熱海ープンガーデンの会」の立ち上げと

運営、シャンソンで覚えるフランス語教室

の開講、熱海国際交流協会でのボランティア

活動などで結構忙しく過ごしました。


5月末には予期せぬ入院もあって、改めて

健康であることの有難さ大切さを身に沁みて

感じました。


肝心のガーデニングの方が少し疎かになって

いるのではないかと反省しています。


ナチュラル・ガーデンと荒れたガーデンは違い

ますからね。

頑張ります!