地元産品の市場

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


軽井沢町植物園の中で咲いていたフロックス

です。


8月も明日でもう終りですね。

暑い、暑いと言っている内にも時間は

どんどん過ぎて行きます。


今日の夕刊に、おせち料理の大きな広告が

載っていました。

今予約すると超早特価でお得だそうです。


でも、いくらなんでもおせち料理の予約は

まだ早過ぎるなあ。

今日も残暑が厳しくて、お正月気分には

まだなれませんねえ。


軽井沢の別荘地の中の道です。

別荘地の中の道は舗装されていません。


静かな別荘地の中ををぶらぶらと歩くのは、

楽しく良い気持ちです。


暑くないので、ウオーキングも楽ですし。

立派な別荘を観て歩くのも楽しみです。


去年オープンした「軽井沢発地市庭」は

一面畑の静かな環境の中にあります。


細長いちょっと変わったモダンな建物です。


地場の新鮮な野菜や果物が豊富に売られて

いて、大変賑わっていました。


これは軽井沢産のズッキーニです。

新鮮で美味しそうですね。


野菜だけではなく、おそばやお菓子などの

地元の特産品も豊富に売っています。