楽しい花の露店

 これはパリのカフェを描い

 たトレイです。

 どこで買ったのか覚えてい

 ないのですが。。。

 裏を見るとmade in Italyと

 書かれています。

 パリのカフェの雰囲気が

 出ていますね。

 普段使いしています。

 さて、話は変わって昨日

 の「せたがや梅祭」で見

 かけた花をUPします。

 会場には沢山の花屋さん

 の露店が並んでいました。

 アネモネの花がきれいで

 すね。 

 色々な花が並べられてい

 て、見て回るのが楽しか

 ったですね。

 まあ、こういうのを見てい

 ると買いたくなってしまう

 のですが、持って帰るのが

 大変ですからね。

 我慢、我慢でした。

 梅見に来た人たちが沢山

 訪れていました。

 花の種類も多くて、値段も

 安くて中々魅力的な露店が

 多くありました。

 エリカの花もきれいです。

 値段も安いなあ。

 花の苗の他に、植木の苗も

 沢山売られていました。

 こういう花の市場が東京

 にあると楽しいですね。

 ロンドンのように毎週末

 という訳にはいかないで

 しょうが。。。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998