Lost garden

f:id:dancingbrave1986:20210823135806j:plain

 今日はこの夏のショック

 の一つであった消えてし

 まった「風のガーデン

 の写真をUPします。

 こうしてきれいに咲いて

 いる花を今年も楽しめる

 と思ったのに、庭がもう

 すっかり無くなっていた

 のはショックでした。

 毎年ここに来るのを楽しみ

 にしていましたからね。

 庭が消えてしまうなんて事

 が起きるなんて、全く想定

 外でした。

 この庭の良い点は、自然の

 景観を活かしたナチュラ

 な庭園だったことです。

 咲いている花もとてもきれ

 いでした。

 ホテルの付属の庭園でした

 ので、訪ねる人も少なく、

 いつも静かな雰囲気だっ

 たことも良かったです。

 フロックスの花がいつも

 きれいに咲いているのも

 良かったなあ。

 浅間山が良く見える景観

 も素晴らしかったです。

 こうして改めて写真を見

 ると、消えた庭がとても

 惜しく思われます。

 庭園を潰してしまうのは

 オーナーの方の決定事項

 ですから、他人は文句を

 言えませんが。。。

 

 まあ、何事もいつまでも

 あると思うのは間違えな

 のかなあ。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998