少し楽になりました

 今日は午前中は雨風が

 強い悪天候でしたね。

 こんなお天気なのに

 シニアは傘を差して、

 街に散歩に出かけまし

 た。

 ホームセンターに寄っ 

 て、園芸コーナーを

 覗くのもいつもの事で

 すね。 

 クリスマス用のポインセ

 チアが並んでいました。

 シクラメンとポインセチ

 アが今は中心ですね。

 パンジーが3株植えた

 鉢植えがお買い得のよ

 うです。

 こちらはビオラ版です。

 シニアは自分の好みで

 植え込みたいので、

 これは敬遠します。

 クリスマス·グッズが

 色々並んでいます。

 これにもあまり関心が

 ありません。

 今日はマッサージ店で

 身体を揉みほぐしても

 らいました。

 身体が軽くなり、楽に

 なった感じがします。

 少し忙しくしていたの 

 で、疲れが溜まってい

 たのかも。

 駅前のニセマロニエ

 黄葉が大分進んでいま

 す。シニアは定点観測

 しているみたいです。

 帰り道の家の近くの

 桜並木です。

 桜の葉が沢山散って

 います。

 今日は街中をあちこち

 歩いただけですが、

 歩数計を見ると何と

 6300歩を超えていまし

 た。

 雨も午後には止んで、

 傘を差さずに帰れまし

 た。

 

はてなブログランキング

に参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998