時は駆け足で。。

 今日は快晴で秋らしい

 お天気でした。

 気温も20℃を少し越え

 る位で爽やかでした。

 やっと秋らしくなって

 きましたね。

 ミナヅキの花の色は気温

 が下がるに連れて変わっ

 てきます。

 元は真っ白な花でしたけ

 どね。

 昨日、SEIBU百花店の屋上

 で見たプランターです。

 秋の花が沢山植えられて

 いました。

 これもSEIBUの屋上で見た

 プランターです。

 両方共きれいではあるの

 すがちょっと生け花的な

 感じがします。

 今日も駅近くのホーム・

 センターに立ち寄りま

 したが、クリスマス用

 のリースが並んでいま

 した。 

 ようやく長い夏が終わっ

 たと思ったのに、もう

 クリスマスやお正月の

 準備ですか。。。

 まだ全然気分が乗りませ

 んね。

 毎日のように通る駅前の

 広場マロニエの樹。

 見上げると葉の色の黄葉

 が一段と進んでいるよう

 に見えました

 こうして足早に秋が来て

 その後に冬が駆け足でや

 って来るのでしょうね。

 本当に時の経つのは早い

 なあ。。。とシニアは

 感慨に耽っています。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998