深まる秋

 今日は小雨が降って、

 肌寒い一日でしたね。

 急に秋が深まって来た

 ような気がします。

 ビオラの苗を植え込み

 ました。さあ、来年の

 春まで沢山花を咲かせ

 ておくれ!

 花がらを每日摘んで

 上げるからね。

 今日は雨の合間に庭の

 枯れた葉や枝を片付け

 ました。まだまだやる

 事は沢山あるのです

 が雨のため終わりに

 しました。

 昼前に駅の近くまで、

 散歩と買い物に出かけ

 ました。

 アーケードの入口には

 もうクリスマスツリー

 が飾られています。

 もう少しで師走になる

 のですね。

 月日の経つのが早過ぎ

 まます。

 駅前の広場のマロニエ

 の樹の黄葉も段々と

 進んでいます。

 気温が下がって来たの

 で樹木の黄葉が急に

 進みそうです。

 ホームセンターを覗いて

 見ました。でも、あまり

 気に入った花はなかった

 なあ。

 今はどの花屋さんでも

 シクラメンですね。

 さて、明日は小唄の会

 です。さあ、これから

 最後の練習をしなくて

 は!

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998