良い買物でした!

 今日は午後から小唄の

 お稽古でした。

 明後日の会で唄う曲を

 何回も唄いましたが

 まだまだですね。

 帰り道に寄った花屋の

 バラです。

 神田の駅の近くにある

 花屋さんです。

 切り花が中心ですが、

 鉢植えの花の他に花

 の苗もあります。 

 もうチューリップも

 あるのですね。

 園芸家は来年の春に

 向けてこれから球根

 を植えるのにね。

 値段が良心的なので、

 立ち寄って買ってい

 かれるお客さんがい 

 ました。

 これもきれいな花で

 すね。秋らしい感じ

 がします。

 シニアは2株で100円

   のビオラの苗に惹かれ

 ました。

 他の大体半値ですね。

 電車に乗って帰るので

 あまり沢山は持てませ

 ん。レジ袋2つに10株

 を詰めて貰いました。

 これで550円!

 良い買物が出来ました。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998