しまった!やっちゃった!

 今日は大変な目に遭い

 ました。

 いつも通り駅近くの街

 を散策していました。

 花屋さんの前で写真を

 パチリ。

 お正月模様だなあ、と

 ここまでは良かったの

 ですが。

 少し急ぎ足でこの花壇

 のあるドコモショップ

 に向かったのですが、

 突然何かに躓いて、

 バターンと前向きに

 転倒。

 見事な転倒でしたが

 幸い頭は打ちません

 でした。

 暫く動けずにいると、

 男の人が「大丈夫です

 か!」と声をかけてく

 れました。

 「は、はい大丈夫です」

 と答えたものの直ぐに

 立ち上がれません。

 男性が手を差し出して

 くれて、やっと立ち上

 がることが出来ました。

 両手首と脇腹と膝を打撲

 してますが、幸い大事に

 は至らずに済みました。

 まだ痛みはありますが。

 最近、沢山歩いてます

 なんて調子に乗ってい

 ましたからね。

 シニアはもうあまり

 無理をしないように。

 特に転倒には気を付け

 ないといけませんね。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998