まだ痛みます

 今日は家でじっと我慢して

 過ごさなければいけなかっ

 たのですが。。。

 何しろ帯状疱疹と診断され

 治療薬を飲んで治療中です

 からね。

 でも、シニアはジッとして

 られないのです。

 昼過ぎから駅近くまで散歩

 と買い物に。

 でも、止めておけば良かっ 

 たなあ。

 まだ、背中と腰が痛くて、

 辛いのです。

 薬の効果が出あらわれるの

 には2日程度かかるそうなの

 で、明日までは我慢しなく

 てはね。

 神経の痛みなので鋭い痛み

 がします。

 シニアはその都度痛い!と

 悲鳴を上げています。

 痛み止めも飲んでいるので

 すが、今の所あまり効き目

 がないんだよなあ。

 シニアさん、だらしないねぇ。

 男ならじっと我慢しなければ

 いけないよ。

 子供じゃないんだからね。

 

 うーん、この痛みはなってみ

 ないと分からないさ。

 ワクチンを接種しておいた方

 が良いよ。

 いずれはわが身だぞ。

 まだ、雑然というか寂しい庭

 の眺めです。

 良く見るとチューリップの芽

 が出ているのですが。

 春が来るまで、もう少し待ち

 ましょう。

 お隣りの庭の梅の花です。

 今年は梅見に行けてない

 なあ。

 もうそろそろ見頃が終り

 ですね。

 今日のミモザです。

 あまり変わり映えしませ

 んね。

 今週は木曜日に邦楽の会が

 あり、舞台で唄う予定です。

 まだ、痛みは多少残るでし

 ょうが、頑張ります。

 という訳で、今日は唸りな

 がら稽古をしました。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998