これで良しとするか。。

 桜の咲いていない京都

 お花見旅行。

 これだけはどうにもな

 りませんね。

 今日は北野大神宮に

 先ず行きました。

 梅の名所ですが、梅の

 花はもう終り。

 何本かの早咲きの桜が

 咲いていました。

 その内の一本。 

 立派な桜の木です。

 これはまだ若木です。

 きれいなピンク色です。

 直ぐ近くにある平野神社

 に次に行きました。

 この神社は早咲きの桜が

 ある神社だそうです。

 神社の中にある広場には

 菜の花がきれいに咲いて

 いました。

 同じ敷地には桜の木も

 あり、咲き始めている

 桜もありました。

 満開の菜の花に加えて

 桜が満開になったら、

 さぞかしきれいでしょ

 うね。

 今日はまだ桜の花が少し

 しか咲いていなくて残念

 でした。

 まあ、ゼロではなかった

 ので良しとしましょう。

 ごごから嵐山方面に行き

 ました。その話は明日に

 します。

 

はてなブログ人気ランキング

に参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998