これからも元気で歩けるように

 昨日の夜京都旅行から帰り

 ました。

 今朝、庭を見ると旅行前に

 はまだ蕾だったラナンキュ

 ラスの花が開いています。

 プランターのチューリップ

 も咲いています。

 シニアがいなくても花達は

 育ち、花を咲かせますね。

 急に気温が高くなり色々な

 花が一気に開花しそうです。

 京都旅行3日目の午前中に

 は東寺に行きました。

 ここでもまだ桜はつぼみ

 でした。

 去年は満開の夜桜がライト

 アップに照らされて、とて

 もきれいだったのですが。 

 それでも少しつぼみが綻び

 かけている桜の樹がありま

 した。

 気温も上がって気持の良い

 お天気です。

 青空と桜は良く似合いま

 すね。

 まだ若木ですが、満開の桜

 もありました。

 桜が全部こうして咲いてく

 れれれば良いのになあ。

 残念ながら咲いているのは

 ほんの一部の桜でした。

 今日(3月30日)は気温が高く

 東京の桜も開花になりました。

 今年の京都お花見旅行は開花

 時期が外れてしまいました。

 今週、東京の桜を眺める事

 にしましょう。

 桜が無くても京都の寺社は

 美しくて、良いですね。

 今回も市営バスと地下鉄に

 乗って、歩き回りました。

 特に2日目(28日)には、

 2万歩以上歩きました。

 これからも元気で動ける

 ように願います。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998