素晴らしいピアノ演奏会でした

 このペチュニアの写真は雨の

 降る前のものです。

 この時はきれいに咲いていた

 花は雨に打たれて、今はもう

 すっかり萎れています。。

 もう少し長く咲いていて欲し

 かったのに。。

 まあ、自然に逆らっても無理

 ですね。

 ペチュニアのように可憐な花

 がこのエキナセアのように、

 強く、ふてぶてしく咲かせる

 方法はないものですかね。

 儚い方が花には似合っている

 のかもしれませんが。

 今日はご午後から吉祥寺にある

 プライベートサロン、Salon du

   villageで開かれたピアノ演奏会

 を聞きに行きました。

 吉祥寺の住宅街の中にあるこの

 サロンは昔の職場の同僚が経営

 しています。

 住宅の地下にあって、客席60席

 ばかりの小さなサロンです。

 狭いけれど以後事の良い空間

 ですね。

 今日は兼重稔宏さんのピアノ

 コンサートでした。

 兼重さんは昨年1月にここで

 コンサートを開いていて、

 今日は2回目の演奏会でした。

 素晴らしい演奏を堪能しまし

 た。

 こういうサロンを経営するのは

 大変だと思いますが、これから

 も素晴らしいコンサートを開催

 して行って欲しいと思います。

 コンサートの帰り道、雨が降り

 出して来ました。

 傘を持って行かなかったので、

 濡れながら帰りました。

 天気予報では曇りの予報だった

 のに。。。

 明日も不安定なお天気のようで

 すね。まあ、梅雨入りしている

 ので仕方ないか。。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998