レイクガーデンを訪問

 

  今日の軽井沢は晴れたり、

  雨が降ったり変わりやすい

  お天気でした。

  昼前に晴れ間を利用して、

  レイクガーデンに出掛け

  ました。

 曇っているとこんなに暗い

 感じになります。

 途中で少しポツポツ来まし

 が幸い大事に至らずに済み

 ました。

 今は百合の花が盛りです。

 ガーデンのあちこちに

 きれいに咲いていました。

 この花もレイクガーデン

 では沢山咲いています。

 アレッ、名前が出て来ま

 せん。

 きれいに咲いていますね。

 え~っとこの花は何だった

 かな。多分、フリージア

 最近のシニアの記憶装置は

 故障気味です。

 かなり重症ですね。

 バラはもうすっかり盛りを

 過ぎています。

 このアーチにはバラの花は

 もう見当たりません。

 レイクガーデンには毎年の

 ように訪れています。

 最初の内は良く手入れされ

 たガーデンだと思いました

 が、段々と良く言えば 

 ナチュラルなガーデンに

 なってきています。

 広いガーデンを一年中管理

 することはコストの面でも

 大変ですからね。

 と、うるさいガーデナーの

 シニアも最近は寛容になっ

 ています。

 民間ベースてこれだけの庭

 を経営して行くのは大変だ

 と思います。

 是非頑張ってガーデンを

 維持して行って下さいね。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂けれは幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998