クリスマス・デコレーション

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。


今日は、昔の職場の仲間とランチを一緒する

ため、日本橋まで出かけました。

行きは、東海道線の各駅停車の鈍行です。


熱海から東京まで、鈍行だと1時間50分も

かかります。

はるばると上京するという感じがするなあ。


東京のデパートは、クリスマスのデコレーション

がきれいに飾られています。

これは、高島屋の正面入り口のデコレーション

です。


ショーウインドウもクリスマスの飾りつけです。

雪の降る中、白いトナカイと笑顔の子どもたち

です。


部屋の中のクリスマスのデコレーション。


日本橋に行ったなら、三越本店の屋上の

チェルシーガーデンのイギリスナラの様子を

見に行かねばと、今日も行ってきました。


最近少し元気がないのが気になるのですが、

まあ何とかやっているようで一安心。

この環境で、どこまで大きく育つのかなあ。

右隣りは、ノルウエーカエデです。


チェルシーガーデンでは、テラコッタを沢山

売っています。

まあ、高級品で高いものが多いのですが。


この神戸ヴィオラは、一株504円。

うーん、高いなあ。

やはり、三越プライスですね。


午後遅く、熱海まで新幹線で帰りました。

新幹線だと50分で帰れて、楽ですね。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。