京都旅行

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


一昨日12月4日から、2泊3日で京都に行って来ました。

去年は、予約の手違いで、楽しみにしていた旅行が当日になって、不可能と

なってしまい、ガックリ。涙を呑んだ京都行きです。


今年は、同じ過ち(単なる手違いですが)を繰り返さないよう、入念にチェ

ックして、無事に行って来ることが出来ました。


もう、紅葉は終わりかけていましたが、それでもまだ場所によっては、美し

い紅葉を、十分に楽しむことが出来ました。


しかし、またまた重大な失敗!!


最初に行った永観堂で、きれいな紅葉を沢山写真に撮り大満足。

次は清水寺へと、タクシーで移動したのですが、何と気が付くと、カメラが

無いではないですか。正にじぇじぇじぇです!


直ぐに、タクシーの遺失物センターに電話したのですが、結局、見つから

ず終いでした。


ということで、写真は全て携帯のカメラのものです。

古い携帯なので、写真もあまり良く撮れていませんね。

京都旅行の話は、また明日も続けます。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。