雨風の後の庭

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


3日も吹き荒れた強風で、クレマチスも、

花の色が褪せてしまいました。

おまけに、昨夜はかなり強い雨が降って、

花びらも散っています。


ガーデンも、夏の気配で、少し荒れた感じに

なってきました。

花や木の成長がすごく早くなり、放っておく

と、すぐに徒長しすぎてしまいますね。


ヒマラヤン・ムスクも、雨や風で、かなり

散っています。


今年は、アイスバーグも良く咲いています。


しばらく良いお天気が続いて欲しいものです。


今日は、あれこれ忙しく、ガーデニングには、

ほとんど時間が割けなかったです。


花壇の花も大分風や雨で、倒れたり、花びら

が散りました。


夕方には、ウオーキングに行きました。

もう、道端のアジサイが咲き出していて、

季節の移ろいの早さに驚かされます。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援してくださいね。