市場で買い物

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


昨日、散った落ち葉を拾い集めて、きれいに掃除

したガーデン。


今日、二階から眺めて見ると、どうですか!

きれいに片付いているでしょう。

「いつもとあまり変わらないじゃん」だって。


うーん、まあ、這いずり回って作業した本人に

しか分からないだろうなあ。


今日は、三島の食遊市場にランチの食材の

買い出しに行きました。


先ず、果物です。

今は、リンゴ、みかん、イチゴが旬ですね。


野菜では、ブロッコリー、スティックセニョール、

カリフラワーなどが今は出盛りです。


家庭用の野菜では白菜が安いですね。

鍋物の季節ですからね。


暮れのせいか、市場はいつもより人出が多く、

買い物をする人達で賑わっていました。


今日は、気温が大分下がりましたが、まだまだ

暖かな冬の熱海です。


早い夕暮れの空はきれいな夕焼けでした。

カフェミモザは、明日から営業します。