あの回転寿司

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は朝から土砂降りの強い雨!!

でも、午後になって雨が上がり、陽が差して

きました。


このバラの花は、雨でも散らずにすみました。

まだ、つぼみだったからでしょうね。


今日は庭仕事も出来ないので、午後に昼寝を

したら、何と一時間半も爆睡。


先週は木曜日に東京まで、コンサートに行って、

夜遅くに帰り、金曜日から昨日まで立ちっ放しで

カフェの仕事。

昨日は夕方に、地主さんの家で畑仕事。


かなり疲れが溜まっていたのですね。

夜は久しぶりに源泉かけ流しの温泉に入り、疲れ

を癒しました。

あー、疲れが少し取れたなあ。


今頃になってピエール・ド・ロンサールが咲き

始めました。


五月の花時期には、つぼみを虫に喰われて全滅

だったのですが。


お隣りの家のお庭に咲いているサンゴバナを

見せて頂きました。

本当にサンゴみたいなきれいな花ですね。


お隣りはきれいな日本庭園。

和風の花や苔などが植えられ、手が行き届いた

お庭です。


ここで時事ネタを一つ。


良く出かける湯河原のホームセンターの前に

あの都知事が政治資金でご利用になった回転

寿司のお店があります。


一度だけ入ったことがありますが、まあ普通

の回転寿司のお店です。

もちろん自腹で払いましたよ。