庭仕事は少しだけ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


 今日は晴れて、風もなく暖
 かな気持ちの良いお天気に
 なりました。

 花壇のアネモネの花も咲い
 ています。

 昨夜、帰りが遅かったので
 今朝は寝坊してしまいまし
 た。

 そして、午後から知り合い
 のお宅に伺ったため、今日
 は庭仕事は午前中に少しだ
 けしか出来ませんでした。

 それでもパラソルを久しぶ
 りに出しました。

 雨で濡れていたのを乾かす
 ためでした。

 クリローもまだきれいに
 咲いています。

 プランターネモフィラ
 ビオラです。

 ムスカリも元気に咲いてい
 ます。

 今日も帰宅が遅かったので
 ブログは簡単に済ませます。