雨の丸の内

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は雨の中、東京に行って来ました。

現役の頃に、仕事で関係あった3人の方

と本当に久しぶりに昼食を共にするため

です。


丸の内仲通りも雨に濡れていて、寒々と

した光景です。


もう少しすると、街路樹が紅葉してきれい

なのですが。。。


久しぶりに行ったブリック・スクエアーも

雨に濡れていました。


今日は4人の年齢を足すと何と320歳!

一番シニアの方は、85歳ですが、大変

お元気で、大いに意を強くしました。



通りに面したテラスも雨にぬれて寂しい

ですね。


花屋さんも秋の花ばかり。

華やかさがないように見えます。


久しぶりに丸の内オアゾの中の丸善

寄りました。


もう来年のカレンダーや手帳が売られて

いて、今年も残り少なくなってきたの

ですね。


ギャラリーで個展をしていたので、

鑑賞して帰りました。


東京駅から夕方帰る頃には、雨が

上がりました。


久しぶりの東京、お天気が良かったら

もう少しゆっくりしたかったのですが。

寒々とした東京から、早々に熱海に帰り

ました。


今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。