あすのわが身を

f:id:dancingbrave1986:20140304222456j:plain

今朝、年賀状のご返事がご遺族の方

から届きました。

去年の5月に亡くなられた由。

小学校のクラスメートの女子です。

本当に驚いたと同時にがっかりし

ました。

一昨年のクラス会で会ったのが

最後となってしまいました。

f:id:dancingbrave1986:20140514012203j:plain

 このブログも良く読んでくれて

いて、時々コメントも書いてくれ

ていたのですが。。。

 本当にこの頃は永遠の別れとなる

友人が増えて来ました。

こんな歌が身に沁みます。

 

なき人を偲ぶることもいつまでぞ

けふのあわれはあすのわが身を

  新古今和歌集 加賀少納言

 

本当に明日はわが身だと思います。

f:id:dancingbrave1986:20181030154400j:plain

カフェミモザにもクラスの友達と

一緒に何回か来てくれました。

楽しかった思い出が一杯です。

心からご冥福をお祈りします。

 

はてなブログランキングに参加

しています。

下のURLをクリックして一票を

投じて頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998