腕は落ちてないさ!

  去年の春皇居に桜の花見

  に行っ た時に偶然に見つ

  けた皇居半蔵門地区園地

  です。きれいですね。

  英国大使館に隣接してい

  る素晴らしい環境にあり

  ます。

  その後、一度も訪れてい

  ないのですが。。。

 今年も桜のお花見の頃に

 行ってみようかなあ。

 大変良く整備された公園

 です。近くにこんな公園

 があると良いですね。

 毎日散歩が出来て最高だ

 と思います。

 シニアは今日も午前中は

 庭仕事をして過ごしまし

 た。今日は風が無くて、

 あまり寒くなくて良かっ

 たですよ。

 先日植えたガザニア

 元気そうですね。 

 ビオラも順調ですよ。

 まあ、シニアが育ててい

 ますからね。

 

 シニアさん、でも今年は

 何株か枯らしてしまった

 のじゃないかい?

 やっぱり腕が落ちている

 んだね。 

 うーん、まあ今年は買った

 苗があまり良くなかったの

 かもしれないんだ。

 悪い苗じゃシニアの腕でも

 枯れることは防げないから

 ね。

 シニアさん、強がり言って

 ないで素直に腕の衰えを

 認めなさいよ。

 

 うーん、それだけは出来

 ないよ。何しろシニアは

 ガーデン・コーデイネー

 ターの資格を持ち。。。

 

 シニアさんその話はもう

 聞き飽きたよ。

 今日もミモザの蕾が少し

 大きくなったような気が

 します。

 もう来週は2月になります

 からね。開花が日々近く

 なっています。

 シニアさん、この熱海の家の

 ミモザは見事だね。

 ひょっとすると、シニアさん

 はミモザの育て方も忘れてし

 まったんじゃないの?

 

 まさか、シニアはミモザガー

 デンの主だぞ!

 今のミモザも今に大きくなっ

 て見事な花を咲かせるよ。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998