無事に終わりました

 今日も寒い一日でしたね。

 明日は雪が降るかもとの

 予報です。

 何度も言うようだけど、

 本当に今年は不運だった

 ね、ミモザ君。

 プランターの花たちも

 これでは中々本気で咲く

 気になれません。

 もう少し様子見かな。

 と、不安げです。

 そんななかでもビオラ

 だけは元気です。

 ワンちゃんが花に埋も

 ているのが見えますか?

 今日は内幸町ホールで行わ

 れている文化祭に参加して

 午後から小唄を唄いました。

 今週は色々なイヴェントが

 行われているようです。

 今日は「和の音の集い」で、

 この内の一部の小唄・端唄

 の部に参加しました。

 第一部には15人が参加し、

 シニアは12番目に「河水」

 を唄いました。

 隅田川の夏の情景を描いた

 とても良い曲で、シニアの

 持ち歌です。

 これは他の方が唄われて

 いる時の写真です。

 シニアも同じ様にして、

 唄いました。

 唄の出来はまあまあだっ

 たかな。

 今日は開演前に和楽器(太鼓、

 小鼓等)の体験コーナーが

 あり、楽しそうでした。

 今日はシニアが唄う時に、

 お師匠さんがシニアは

 シャンソンも好きで、

 シャンソン教室を開いて

 いますと紹介して下さい

 ました。

 有難うございます!

 

 帯状疱疹でどうなるかと

 思いましたが無事に終え

 ることが出来ホッとしま

 した。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998