ヒットすると良いですね。。

 昨日と打って変わった快晴

 の一日になりました。

 今朝は水やりの作業は要り

 ませんね。

 雨に打たれた花びらを取り

 除く手間はかかりましたけ

 どね。

 今日も赤羽の街歩き。

 花屋さんではもうヒマワリが

 沢山売られています。

 ギラギラと照りつける太陽の

 下に似合っていますね。

 シニアの家のヒマワリの苗。

 タネを蒔いたのですが、まだ

 ひょろひょろとした苗です。

 これで花が咲くのかなあ。

 もう少し辛抱強く待ってみま

 しょう。

 昨日の雨でペチュニアの花は

 かなり萎れてしまいました。

 その点、このエキネセアは

 全くダメージを受けていませ

 ん。強いねえ、君は。

 花屋さんの店頭には桔梗が

 もう並んでいました。

 如何せん早過ぎますよ。

 桔梗は秋風が吹く頃にして

 欲しいなあ。

 今日は暑さのせいか人通りの

 少ないアーケードのすずらん

 通りです。

 こういう通りの景色、どこの

 街にもありますね。

 途中まで行くと、多くの人だかり

 です。それもおじいさんが多いで

 すね。一体何だろうと思って足を

 止めると。。。

 美声堂というレコード屋さんの

 店先です。

 誰かキャンペーンに来ているの

 でしょう。

 ポスターを見ると、今日は

 「あさみちゆき」という

 女性歌手がキャンペーンに

 来ているようです。

 初めて聞く名前です。 

 店内は満員の人です。

 「白い花を飾って」という曲

 が今日発売のようです。 

 それにしても、どうしても

 こんなにおじいさんが多い

 のかなあ。

 この美声堂には良くキャン

 ペーンで歌手が来ているの

 すがこんな人だかりは初め

 てです。

 ヒットすると良いですね。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link?1021998