翁の集まり

 今日は昔の職場の同僚

 と5人でランチを一緒

 しました。

 80過ぎのお爺さんの

 集まりでしたが約3時

 間、大いに喋り、笑い

 楽しい時間でした。

 この年齢になると病気

 の話、懐旧談が多くな

 りますが、今日はそれ

 だけに止まらず幅広い

 話題で盛り上がりまし

 た。

 皆まだまだ元気で過ご

 し、時々は集まって、

 楽しい時間を過ごした

 いものです。

 もう逝ってしまった

 多くの友達たちよ、

 もう少し待っていて

 おくれ。

 そんなに待たさない

 からね。そっちに行っ

 たら、また楽しい時間

 を過ごそうね。

 昨日UPしたこの花です

 が、ノウゼンカズラ

 はないかとのコメント

 を頂き、有難うござい

 ます。

 確かにその通りです 

 ね。 

 今年の夏にヴィラ・

 デストで見かけたノウ

 ゼンカズラです。

 この樹はオレンジ色の

 花ですが、これもまた

 きれいですね。

 上の写真を見ていた

 ら、高原の秋のコスモ

 スの花の写真がありま

 した。

   あー、良い感じです

 ね。

 高い秋の空と白い雲と

 ピンクのコスモスの花

 の咲く高原。

 良いなあ。でも、今は

 もう寒くなっているか

 もしれませんね。

 東京も今日は涼しくて

 秋が急に深まって来た

 感じです。

 

はてなブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998